BBS 九州大学医学部サッカー部

BBS 九州大学医学部サッカー部

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

合宿しませんか? グリーンステイながうら URL

2014/11/26 (Wed) 17:10:38
*.ocn.ne.jp

はじめまして!
突然のメールで申し訳ございません。
私たちの施設「グリーンステイながうら」は山口県周防大島にございますスポーツ合宿施設です。
来年の春合宿はもうお決まりでしょうか?
私どもの施設は今年度天然芝グラウンドを人工芝に改装し冬場でもサッカーができるようになりました。宿泊施設も隣接し、快適な合宿が開催できると思います。
もし春合宿が決まっていないようなら、HPでみていただいて候補の一つとしてご検討いただけないでしょうか?
日程をお知らせいただいたら空き状況確認し、金額等もご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

このことは一生忘れません。 - suzuna URL

2014/09/19 (Fri) 02:28:12
*.mopera.net


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://luv.boy.jp/

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 磯辺 URL

2014/09/18 (Thu) 10:10:11
*.mopera.net


ここに書くことを許してください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

笑顔を取り戻しました。 - 河崎杉音 URL

2014/09/06 (Sat) 06:35:53
*.mopera.net


知っておいて損はないはずです。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
生きがいをみつけることができました。
あなたもこれをやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

はやいほうがいいです♪ - shiozaki URL

2014/09/03 (Wed) 07:39:38
*.mopera.net


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
とにかく連絡してみてください!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

本当びっくりです!! - 竹本 URL

2014/07/20 (Sun) 14:26:58
*.mopera.net


お願いです。時間をください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。

すぐにいい返事をもらうことができました! - touura URL

2014/07/14 (Mon) 03:47:33
*.mopera.net


絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。

本当びっくりです!! - tsubame URL

2014/07/14 (Mon) 00:08:18
*.mopera.net


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
http://pom.kikirara.jp/

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 光岡美瑳 URL

2014/07/09 (Wed) 13:18:12
*.mopera.net

どうししても伝えたくなりました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://bbc.chips.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - 高村 URL

2014/07/07 (Mon) 22:46:32
*.mopera.net

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.